AltCoiner(アルトコイナー)に登録しました。5日目以降は不労所得で元本引き出し可能!

オープンしたばかりのAltCoiner(アルトコイナー)に投資してみました。

事業内容としては暗号通貨取引で利益を上げていると謳うタイプで、登記登録は最近あまりみなくなった香港です!(証明書はこちら

よくあるタイプのHYIPと思いきや、時利0.14%(日利3.36%)~で元本引き出し可能な上に自動複利にも対応。

引き出しも基本的には承認制ではないので、即引き出しが可能です。

元本引き出しは投資してから5日以降であれば、5%の手数料を支払うことで全額引き出し可能なため最短5日で回収することが可能です。

ちなみに満期はありませんので、案件が存在する限りは永久に利益を得られます。

登録方法

1.トップページへアクセスします。

2.”REGISTRATIONをクリックして下さい。

3.氏名とメールアドレスを入力して下さい。登録したメールアドレス宛にログイン情報が届きます。

4.ログイン情報は届いたメールアドレスに記載されています。セキュリティ上、パスワード等は変更することをお勧め致します。

ビットコインアドレスを設定する

1.メニューの”Settings”をクリック。

2.”You Bitcoin Wallet”の欄に、受取用のビットコインアドレスを入力します。

3.登録したメールアドレス宛に確認コードが届くので、そちらを枠内に入力して下さい。

元本を追加する

1.”Make Deposit”をクリック。

2.”Deposit Amout”に入金額を入力して、4つのプランのうち何れかを選択して下さい。

4.支払い方法にビットコイン払いを選択して、”PROCESS”をクリック。

5.表示されたアドレス宛にビットコインを送金して下さい。

自動複利の設定

1.”Manage Deposit”をクリック。

2.自動複利を設定したい元本の”Compound 0%”のボタンをクリック。

3.複利の回したい割合を入力して、”Change”をクリック。

例:100なら配当の全てが複利に回る。

利息を引き出す

1.”Request Payment”をクリック。

2.引き出したい金額を入力して、”Request Payment”をクリック。

(最低引き出し額は0.001BTCです)

他のHYIPブログも見たい方はこちらからどうぞ!