ORSCORP INDUSTRIESへの登録方法を解説。平均日利4%の新案件です!

Orscorp Industries(オースコープインダストリーズ)は、デジタル技術と取引アルゴリズムを使用する為替取引や投資を行っていると謳っている会社になります。(登記情報はこちらです)

サイトオープンは3月15日とまだ日が浅く、なによりサイトデザインが綺麗で独自のテンプレートを使用しております。

インターフェースも特徴的で、取引通貨はなんとイーサリアムにも対応!

日利は2~6%の変動型で、平均すると約4%程度になる模様です。

しかも、利益の20%は再投資専用になるためユーザー全体のデポジットが自動的に増加する(引き出しが減る)ことからも他の案件と比較して長続きしやすいと考えられます。

これからの成長にかなり期待できるスキームかと思います。ちなみにドメインは2021年までですね!

利回りとしてもかなり優秀ですので、Richmond Berksなどの比較的低利率な案件に投資したいけど資金が少ない場合はこちらがオススメです。

今後この案件に積極的に投資を行っていくため、新規に登録される方限定で紹介報酬を全額キャッシュバックさせていただきます!

久々にワクワクできる案件が出てきてくれて嬉しいです。期待を込めて1,100ドル投資してみました。

他のHYIPブログも見たい方はこちらからどうぞ!

追記:早速配当の引き出しを確認いたしました!

キャッシュバック中の案件はこちら

RichmondBerks(リッチモンドバークス)キャッシュバック第2弾開催!

2017.03.15

X-Binary(エックスバイナリー)がV.2に転生していました

2017.03.14

ethtrade(イーサトレード)に投資を開始しました。大規模キャッシュバックも実施中です。

2017.02.04

TradeCoinClub(TCC)が解禁!最新の登録方法から運用ガイドまで。

2017.01.28

プランの概要

日利について

日利は2~6%の毎日変動型で、営業日(平日)のみの配当タイプです。平均すると約4%の利率になります。

投資について

Orscorp Industriesでは投資する際にパックという単位で購入する方式を取っています。いわゆる株のような形ですね!

1パックは10ドルですので、最低投資額は10ドルということになります。

ブースター機能について

購入したパック数に応じて毎日の利率にさらに倍率がかかります。これがかなり大きいため、積極的に利用していきたいところです!

  1. х1.0:1〜50パックは通常倍率です。
  2. ×1.1:51から250パックの場合、利率5%なら5×1.1 = 5.5%の収入が得られます。
  3. ×1.2:251から1000パックの場合、利率5%なら5×1.2 = 6.0%の収入が得られます。
  4. ×1.3:1001から5000パックの場合、利率5%なら5×1.3 = 6.5%の収入が得られます。
  5. ×1.5:5001から5001パックの場合、利率5%なら5×1.5 = 7.0%の収入が得られます。

50パックの購入ですとブースターがかからないため、1パック追加して51パックにしたほうが断然お得です。

満期について

投資した元本には満期が設定されており、配当が180%になった時点で償却されます。

たとえば初期投資が10パック(100ドル)の場合、配当として180ドルを受け取った時点で再度元本を追加する必要があります。

これもこのスキームが長続きする要因のひとつですね!

紹介報酬

自身の購入したパック数、もしくは紹介者の総投資額が一定を超えるごとにステータスがランクアップしていきます。

ステータスごとに貰える報酬が段階的に変わってきます。(最低3ティア~最大5ティア!)

  1. BASIC 初期状態 紹介報酬:3-2-1%
  2. STANDARD 50パック購入 紹介報酬:5-3-2%
  3. AGENT 100パック購入 紹介報酬:7-3-2-1%
  4. PROFESSIONAL 500パック購入 紹介報酬:8-4-3-2%
  5. MANAGER 1000パック購入 紹介報酬:10-5-3-2-1%

登録方法

Orscorp Industriesへアクセスします。

1.”SignUp”をクリックして下さい。

2.必要事項を記入して、”Create an account”をクリック。GoogleやFacebookのアカウントでもログイン可能です。

ログイン方法

1,サイト左側の”Login”をクリック。

2.登録したユーザー名とパスワードを入力してログインを行います。

ビットコインアドレスの設定

1.キャビネットのメニュから”Settings”をクリックします。

2.必要事項を記入して”SAVE CHANGES”をクリック。

元本を新規に追加する

1.ログイン後、画面右下の入力欄に購入したいパック数を入力します。

その後、”BUY OIS PACKS”をクリック。

2.CoinPaymentsの支払いシステムへリダイレクトされます。必要事項を記入して、表示されるQRコード宛に送金を行って下さい。(通常1時間程度で反映されます)

投資した元本の確認方法

投資した元本はメニュー画面の”active deposit”項目より確認可能です。

利率の確認について

Orscorp Industriesは2~6%の間で日々利率が変化します。

その利率はトップ画面より確認可能です。

利息(配当)を引き出す

1.キャビネットの”withdraw”をクリック。

2.引き出す金額を入力して”WITHDRAW”をクリック。

引き出しには1時間~最大48時間程かかります。

受取用のビットコインアドレスを設定していない方は「ビットコインアドレスの設定」の欄をお読み下さい。

複利運用の設定について

ORSCORP ONDUSTRIESでは、配当として受け取った分の20%相当が再投資専用のReinvestment Balanceというお財布に入ります。

投資の方法は、初回入金の方法と同じ手順で可能です。あくまで投資はパック単位なので注意!

他の通貨で受け取った報酬を再投資に回す方法

Orscorpでは紹介報酬がありますが、紹介者がイーサリアムで投資を行った場合は報酬もイーサリアムで受け取ることになります。PerfectMoney等でも同じです。

そのため、イーサリアムやPerfectMoneyに報酬が溜まっているが受け取れるアカウントを持っていない方への対策として、受け取った各通貨を再投資専用の残高に追加することが可能です!

変換した通貨はRIB(ReInvestment Balance)という再投資専用のウォレットに反映されますのでご注意下さい。

1.メニュから”transfer”をクリックします。

2.RIBに追加したい通貨を選択して、金額を入力します。

ここでの単位は各通貨の単位で入力して下さい。例:0.3ETHをRIBに移す場合には”0.3″と入力。

キャッシュバックについて

皆様の元本回収に少しでもお役に立てるよう、私に入る紹介報酬を100%キャッシュバックさせていただきます。

期間:この案件が続く限り永遠に

キャッシュバック内容:紹介報酬である3%を全てキャッシュバック致します!

キャッシュバックは初回のみですのでご注意下さい。

  1. 登録したユーザー名
  2. 初期投資金額(単位を明記して下さい)
  3. 受取用のビットコインアドレス

投資金額がサイトの方へ反映されましたら、以上の内容を公式LINE@(こちらの方が便利です!)もしくはキャッシュバックフォームよりお申し込み下さい。

◆現在投資中の案件一覧◆

ビットコイン口座の開設はこちらの記事を参考にして下さい。

セブン銀行(ATM)でビットコインを下ろすにはWirexカードが便利です。

他のHYIPブログも見たい方はこちらからどうぞ!

2 件のコメント

    • 記事をご覧いただきありがとうございます。。
      ORSCORP INDUSTRIESは記事にも記載しております通り、平日のみ利息が反映されます。
      そのため、昨日(日曜日)投資した場合は月曜日分から反映されます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です