今絶対に投資したいHYIP案件一覧

皆様こんにちは!「ビットコインで稼ぐ資産運用ログ管理人」のしずくです。

XABOやRightRise、ZINC7等の大型案件が軒並み出金停止となっており、寂しい日々が続いていますね。

一体何を信じれば良いのか、この先どのような案件に投資していけば良いのか悩んでいる方も多いと思います。

そこで今回は、これから投資すべき案件を管理人のおすすめ順に掲載していきます。

・・・と、その前に資産運用や投資を行うにあたって大事な心構えがいくつかありますのでそちらをご紹介します。

HYIPという投資に対する心構え

「リスクを取るのはお金を増やす必要条件」

HYIPに限らず、投資というものにはリスクがつきものです。当サイトで紹介しているような案件に投資する方というのは、その大半がお金を増やしたいと考えている方だと思います。

しかし、お金を増やす為には絶対にリスクを取らなければなりません。

リスクというのはわかりやすく言えば変動、つまり資産が増えるのか減るのかであり株やFX等に照らし合わせれば値動きに値します。それらの投資案件であれば変動が大きい程収益の幅も広がりますよね!もちろんプラスの意味でもマイナスの意味でもです。

ですから、リスクを取ることで必然的にお金を増やすチャンスを得ることができるのです。

リスクを嫌っていては絶対に前に進みません。

東洋経済オンラインに素晴らしい内容が掲載されているので御覧ください!

リスク分散の投資方法についてはこちらの記事で解説しています。

今投資すべき案件の一覧

AirBitClub

2015年にパナマに設立された会社であり、既に1年4ヶ月ほど継続して運営されている長寿案件になります。

現在の会員数は約200,000人と圧倒的ですが、国別の会員割合は南米が多数となっておりアジアでは今急激な盛り上がりを見せています。2020年までに会員数は100万人を予定。オンラインバンクである”ZING”もこちらの会社が設立したものになります。

内部の情報によると、現在アプリケーションとビットコインデビットカードを作成中とのこと。近日中にリリースされる予定です!

日本にも池袋にAirBitClubの支店ができました。確実に実態がある投資先ですので、絶対に投資しておきたい案件の1つです。

管理人の投資金額:1,000ドル

TradeCoinClub

2017年1月27日から世界で同時スタートを決めた新しい投資案件です。

しっかりと会社母体が実在し、収益は暗号通貨をトレードにおいて自動売買することで収益を上げております。ちなみに会社の場所ですが、ユニセフと同じビルに存在しております。最近では設立者が来日してセミナーが行われましたね!

金融ライセンスもベリーズにて取得済みです。私のLINE@へご連絡いただければそちらのライセンス画像も確認いただけます。

管理人の投資金額:1BTC(約140,000円)

Richmond Berks

f:id:keita1208:20170221011621p:plain

不動産オークションで利益を得ている会社で、2008年に会社設立してから既に8年以上も運営されています。

最近では東京と大阪でもセミナーが行われましたね!こちらはバイナリー等のMLM要素はなく、純粋に自己完結型の投資案件になります。

もちろん毎日出金確認中で、しばらくは安泰かと思います!

現在Richmond Berks公式のパートナーに認定されております!当サイト限定のプロモーションコード配布やキャンペーンも実施中です!

管理人の投資金額:2.6BTC(約364,000円)

SportArb

スポーツ賭博におけるブックメーカーとして利益を上げている会社になります。

日本ではあまり馴染みのないブックメーカーですが、海外ではサッカーやアメフトの試合をはじめとして様々な試合が賭けの対象となっており、政府公認の立派な業種です。

投資タイプは満期制で、投資金額に応じた満期を迎えると元本が返却されます。配当を自動で複利に回す機能もありますので、資産増加スピードは群を抜いています!

こちらもSportArbの代表者に認定されております!キャッシュバックキャンペーンも実施中です!

管理人の投資金額:1BTC(約140,000円)

Ethtrade(イーサトレード)

f:id:keita1208:20170202022047p:plain

仮想通貨であるイーサリアムを利用した為替トレーディングに対して出資を行い、それに対する配当を毎日受け取ることができる投資案件になります。いわゆる投資信託ですね。

会社登記は香港となっていて更に財務報告書も公式PDFが毎週公開されています。こういった案件は本当に収益を上げているのかが都度気になりますが、毎週財務報告を上げているとなると話は変わってきます。(こちらから資料を確認できます。)

サイトに関しては、独自ドメインも約10年分取得されている状態で、サイトデザインもおそらく1からレイアウト設計やシステム構築を行ったのだと考えられます。この運営にかかる費用も並大抵ではないはずですので、実態を持っているのは濃厚かと思います。

こちらもキャッシュバックキャンペーン実施中です!

管理人の投資金額:3BTC(約420,000円)

案件の先行情報公開について

現在私のLINE@では新規の案件や、会社からの先行案内などを優先的に配信中です!

ご質問からノウハウの共有まで幅広く対応中ですので、気になる方はぜひ登録してみて下さい。

 

◆現在投資中の案件一覧◆

ビットコイン口座の開設はこちらの記事を参考にして下さい。

ブログランキングに参加しています。1クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です