X-BinaryにXB2500が追加されました

以前ご紹介したX-Binaryですが、本日ついにXB2500が新たに追加されました。

XB○○シリーズはXB100,Xb1000と続いており今回で3回目になります。

X-Binaryの登録方法から詳細まではこちらの記事で解説しています

XB2500とは

XB2500とは、新規に2500ドル以上の預金を追加すると自分のダウンラインが自動的に構築され、そのダウンラインの方の投資金額×0.015%を受け取れるという仕組みです。

XB2500の場合はダウンラインが最低でも2500ドル以上の投資をしていることになりますから、

2,000ドル × 2,500人×0.015%  =  937.5ドル

つまり937.5ドルが最低でも自分のウォレットに入ってくることになります。

もちろんあくまでも最低ラインですので、それ以上に預金されている方が配置された場合は報酬額が大きくなります。

注意点

XB1000、XB2500に共通する注意点として累積での投資金額では条件を満たさないということです。

今までの積立で2500ドルに達していても、新規にまるごと既定以上の金額をデポジットしないとサービスには反映されません。そのため、既存ユーザーは参加したい場合、新規にデポジットを追加する必要があります。

ちなみに、ダウンラインが規定人数に満たない場合は返金保証されるようです。

しかし、このタイミングでXB2500を始めるということに関しては注意が必要です。

XB100からXB1000が開始されるまではかなりの期間が空きました。しかし、今回のXB2500が始まるまでは約1週間程度です。

B-Walletもメンテナンス後にまとめて振り込まれることからある種危険な前兆とも捉えられます。

キャッシュバックについて

現在私のブログではX-Binaryのキャッシュバックを実施中ですが、パーソナルバイナリーが今月の11日までメンテナンスのようです。

そのため、キャッシュバックのお振込はメンテナンス終了次第まとめてお振込をさせていただきます。ご了承下さいませ。

キャッシュバック詳細:初回投資金額の10%をキャッシュバック致します!

以下をキャッシュバックの申し込みフォームからご連絡ください。

  • 初回投資金額(BTC単位)
  • 受取用のビットコインアドレス
  • 登録したユーザー名(例:X77777)

X-Binaryの登録方法から詳細まではこちらの記事で解説しています

追記:現在支払いが遅延しているようです。新規登録はお控え下さい。

 

 

セブン銀行(ATM)でビットコインを下ろすにはWirexカードが便利です。

Wirexカードの登録から発行手続きの解説記事はこちら

ブログランキングに参加しています。1クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です