全自動の寄付案件welfundingに登録!最終到達点はここです。

welfundingとは

f:id:keita1208:20170219094849p:plain

welfundingとは、0.07BTCの初期投資1回で73400BTC(約800億円)が目指せる寄付系の案件です。しかし、この案件crazebtcplusやmycashpool等とは一線を画する強力な機能が含まれています。それは、寄付やレベルアップが全て自動であること。

今までの寄付案件の面倒な点であるレベルアップ作業は最適なタイミングで全て自動で行ってくれます。これが意味していることは、つまりレベルアップ=寄付ですからダウンラインからの寄付が必ずやってくるのです。もちろん下にダウンが付いている場合になりますが、今までレベル1で放置したりしていた人が居なくなることになります。ですので、今までの寄付案件と比較してもビットコインの流動性は明らかに高いです。

私のLINE@で先行情報を流しておりましたが、こちらでも今回公開させていただきます。

登録方法

welfundingへアクセスして下さい。

登録の際、上記リンクをクリックしたら

  • PCの場合は右上の”Register an Account”

  • スマートフォンの場合は左側のアイコンをタップして”Register an Account”

から登録画面へアクセスして下さい。他の箇所から登録してしまうと配置することができません。

今回登録はPDFマニュアルとなっておりますので、各マニュアルをご覧いただき登録をお願い致します。

PCから登録する場合

スマートフォンから登録する場合

welfundingへの登録はこちら

セブン銀行(ATM)でビットコインを下ろすにはWirexカードが便利です。

Wirexカードの登録から発行手続きの解説記事はこちら

ブログランキングに参加しています。1クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

f:id:keita1208:20170124113137p:plain

f:id:keita1208:20170126134415p:plain

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です