RightRiseの事務所ツアー動画が公開されました

rightrise事務所

皆様、こんにちは。 私たちの事務所についてのたくさんの質問がきております。 (どうしてウェブサイトには写真がないのか、事務所はどのようで雰囲気であるかなど) そんな関心のあるすべての人に、 ディレクターである、ロナルド・アリソンが事務所を案内したビデオを見ることができます。 私たちは、このビデオが、何らかの理由で私たちのオフィスに直接来ない方や自分の目ですべてを見ることができなかった方々への安心と利益を十分に満足させてくれることを願っています。 皆様の大きな成功と収益をお祈りしています。 Right Rise LTD

昨日1月22日にRightRiseが公式サイトで事務所の案内動画を公開しました。動画は以下のリンクから確認できます。

RightRiseをまだご存知でない方へ

RightRiseはイギリス政府公認のスキームです。収益の仕組みは、高速道路に速度レーダーを設置して速度超過の罰金の40%を報酬としてもらっている形になります。しかも、この企業への投資はクラウドファンディング形式で企業への直接投資であることから、非常に高利率である日利約1.5%を実現しています。

投資形式は株(1株約4000円)を購入する形で投資を行います。そのため、約0.04ビットコインほどの金額から始めることも可能です。私は去年からRightRiseに登録して投資を行っており、投資分に対する回収率は既に200%を超えています。収入のシミュレーションは以下を御覧ください。

RightRiseは複利運用で不労所得が得られる

複利運用とは投資分に対して得られた利息(RightRiseは1日毎に収入が得られます)を再度元本に追加することで指数関数的に資産を増加させることが出来ます。

シミュレーション条件:初期投資50万円 利率1.5%

rightriseシミュレーション

これより、67日目に投資分を全て回収して68日目以降は毎日収入が得られる形となります。今回の初期投資50万円ですと、投資してから3ヶ月目には月収約70万、半年頃には月収約260万を毎月手にすることが出来るようになります。

私も複数の案件を組み合わせて毎日数万円(約0.3BTC程)の報酬がリアルタイムで自分のビットコイン口座に振り込まれています。

RightRiseであなたも不労所得を手にしましょう!LINEで質問も受け付け中です。

登録はこちらからどうぞ(現在当ブログ限定のキャッシュバック実施中です)

RightRiseの使い方や登録方法はこちらを参考にしてください。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン口座の簡単な開設方法はこちら

ブログランキングに参加しています。1クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

f:id:keita1208:20170111130441p:plain

スマートフォンからのLINE登録はこちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です